Kent Handa-Official Web Site  
Home   Information Profile Works Books&DVD Special Shopping FanClub Link Contact

« 2004年12 月 | メイン | 2005年2 月 »

2005-01-26

第5回「富士山!」

DSCF0493明けましておめでとうございます。
かなり遅めの新年のご挨拶とさせていただきます。
富士山を見るとなぜか得した気分になるのは私だけでしょうか。
天気のいい日などに都内からふとした瞬間に覗く富士山などはまさに言うまでもありません。
そしてまた東海道新幹線における開業当時からの目玉でもある三島駅~新富士駅(当時は存在しませんでしたが)間あたりで見せる富士山の美しさは何度見ても飽きない魅力を感じます。
なんて事を言っておりますが、この写真、またしても東京とは無縁でしたね。心、入れ換えます。今年もよろしく。

2005-01-01

2005年!

newyear明けましておめでとうございます。
去年は応援して下さった皆様のおかげをもちまして自分にとって、
大変意味のある一年にすることができました。
今年もてっぺんへの階段を一歩づつ登っていく気持ちで
日々精進してまいりたいと思います!今年もよろしく!

 
COPYRIGHT (C) 2006 HEROX ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED.