Kent Handa-Official Web Site  
Home   Information Profile Works Books&DVD Special Shopping FanClub Link Contact

メイン | 2004年12 月 »

2004-11-29

第2回「お台場CXにて」

002

はい。これは弁当のようですね。神奈川の次は弁当と…これではまるでシュール系のウケを狙って抜粋されたかのように見受けられかねませんが、それは違います。もしそうならばこれはスベってといえるでしょう。つまりそうなんです。弁当なんですよ。僕はこの仕事を始めてからロケ弁なるものに出会ったのでのですが、時にこいつは絶大なパワーを発揮してくれるんですね。ハードな撮影が続くと唯一の逃げ場は食事タイムだけでして…ライダーを撮ってた時(特に冬場)では平気で二つ、三つは食べてました。
東京に出てきてからですよ。お弁当様様に思うようになったのは。てなわけで、半ば無理あるこじつけ話でしたが、Myサイトということでご容赦ください。ちなみにバラエティー収録やイベント開催時に限っては、全てのプログラムが終了するまで弁当に箸はつけず、甘いモノなどで腹を繋いで最後の最後にいただくというのが、僕の定番となっております。

2004-11-14

第1回「廃工場にて」

001「東京百景」の記念すべき第一回目は
なんと神奈川県からの一枚です!
高津区の廃工場なんですが、
某番組のロケで使いました。
青空と菜の花?のレイアウトに
やられまして。

 
COPYRIGHT (C) 2006 HEROX ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED.